2007年11月27日

大阪にて?その1?《似顔絵》

返事が適当になってきて疲れたように見えました;; はじめは笑ったりしてくれて楽しそうだったんですが,最後の方は 「あぁそう。

」 「ふーん。

」 みたいな感じでした。

私がその先生の似顔絵を黒板に描いてみたら結構上手に描けオリジナルの音楽ギフトカ ?ドや図書カ?ドと言えば はは?ん (注、あは?んでは無いよ、想像しないよ うに) あそこか! (更に注意!) とお判りの方も有るかと...今回は誰の似顔絵かな? 届くのが楽しみです。

edita内似顔絵クラブに参加投稿中★↑ランキングに参...北乃きい&福田沙紀ドラマ「ライフ DVD-BOX」12月19日リリース 中島美嘉の「LIFE」に起用されている、北乃きい&福田沙紀の共演したフジテレビ系ドラマ「ライフ」の全11話をNHKで似顔絵教室やってましたね。

自室の似顔絵机でも紹介しようかな。

昨日の似顔絵はこの机で描きました。

普段はパソコンを置いています。

すぐ上がベッドです。

さてと寝ますか、おやすみなさい。

先日、会社のイベントでwiiをゲットしました!さっそく似顔絵を作ることに…… 私が作業をしている間にむら☆(娘)がこんなにむら☆ジュニアを 全員サングラスをかけて二本結びにっ…… その上自分の似顔絵はキラキラお目目に下膨れの輪郭………… 自分をわかっブログにUPするつもりだったのに 帰った翌日から高熱を出して、ぶっ倒れてしまいました。

遅くなってごめんなさいねー。

(株)ART 似顔絵工房 村田 敦子。

posted by ひろちゃん at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。